ソーニャ

6位 / 704人中

大阪中心に活動中のフリーランスモデルです。
深みのあるモデルを目指して日々精進中。

◆公式ホームページ⇒http://sohnyatika.jimdo.com/
(経歴更新。準備中)

◆blog『princess pinksweetpea☆*゚』⇒ http://ameblo.jp/ohboshuka/
(ペタ、コメント、イイネしてね♪)

◆美人図鑑 ⇒ http://bijinzukan.jp/kansai_index.html

も、覗きに来てみてくださいね☆

◆Twitter⇒@PPpinksweetpea
(フォローしてね♪)

トップ

ブログ

ツイッター

プロフィール

ブログ

2017年01月16日 (Mon) 11時29分

MJ立ち

投稿写真

昨日強風に吹かれて横断歩道の真ん中でマイケルジャクソンみたいになりました、こんにちはそ~にゃんです♡(*´ω`*)

あの、斜め立ちみたいなやつね( ̄▽ ̄;)はっはっは
みーんなの視線を独り占めしてた気がするー( ° ∀ 。)えへ
恥ずかしー!(´×ω×`)(笑)
風に煽られて吹っ飛ばなかっただけで良しとしてくれるかしらん。
体重30kg、持ちこたえたぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧ふふふ←(笑)
拒食が酷くて、なってみたかった体重になってしもうた。
食わねば。と思って食べられたら苦労しないのに。( ;-`д´-)ァレマ....

そんな中、土日も相も変わらず主婦してました(๑>؂•̀๑)テヘペロ
母上様、完全に冬眠状態です(。-`ω´-)ンー
今朝、父にたたき起こされて起きてきた母の「娘産んどいてよかったー」の一言には気が抜けました( ° ∀ 。)はっはー☆(笑)

勧めようと思っていたハズキルーペ、何も言わなくても両親は楽天で購入してました(´ฅ•ω•ฅ`)♡
んが、しかーし。
12日発送予定と記載されていたのにまだ届きません(;゜∀゜)
販売元に電話かけても出ない。
どゆこと?(๑*ε*乂)嘘やろー

にゃんこさまたちは結局みんな1晩ゲージで個室入院状態になってもらい、なんとか今は全快しましたヾ(*´∀`*)ノうふふ
フードが悪かった模様…(●´⌓`●)
プラス、食べ過ぎだったかも?(-ω-;)ありゃま
とにかく、みんな元気になって良かったです☆(●´ω`●)♪うふふ

そんな感じです(❁´ω`❁)

大寒波にやられて風邪っぴきなそ~にゃんでした。
ではではまたねん*˙︶˙*)ノ"むちゅ♡

#ソーニャ #猫 #にゃんこ#ペルシャ #癒し
#風邪気味 #自撮り #セルフィ #ハズキルーペ #
#うつ病 #鬱 #摂食障害 #拒食症 #対人恐怖症 #不安神経症 #過呼吸 #フラッシュバック #パニック #人間不信
#御守り #ルビー #天然石 #パワーストーン


2017年01月12日 (Thu) 11時49分

ボーイズ全滅

投稿写真

にゃんこボーイズ全員全滅です、こんにちはそ~にゃんです♡(*´ω`*)

現長兄のバーニャが胃腸炎でお医者さまにかかってから今日で4日目ですが、お腹ピッピです(●´⌓`●)
風邪ひいたのかな、男の子たちみんなお腹の調子がよろしくなくて、おトイレの砂が減る減る(;゜∀゜)はは…
年末に迎えた末っ子のイーゴリーは、明らかに食べ過ぎなので大丈夫だと思うのですが…( ̄▽ ̄;)ふぃー(笑)
人間がお猫さまたちの後追いをして、お腹の具合を看てまわってます(-ω-;)ふふふ
早くよくなりますように(。-人-)

わたしはというと、着る毛布、新調しましてん(*´ω`*)うふ♡
あったかぬくぬく~˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

最近は冬眠状態の母に代わって主にご飯当番してます、頑張ってます、頑張りすぎです(๑*ε*乂)(笑)
そろそろエネルギー切れかもぉ…(›´ω`‹ ) ゲッソリ
このくっそ寒い中毎日頑張って出勤していく父の背中を見ていると、あったかく温もるごはんを食べてもらいたくなって、つい張り切っちゃう(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
あ、自他ともに認める超ファザコンなんです♡(๑>؂<๑)てへぺろ
父ちゃん大好きー!!ヾ(*´∀`*)ノ←

新しいアニメも続々と始まって、ニヤニヤが止まりません( ̄▽ ̄)ニヤリッ♡
年末年始の特番を消化中なので、まだアニメは見られてないのだけれど(。-`ω´-)ンー
楽しみだなー(*´艸`)うふふふふ♡

ちなみに、前記事で書いたお買い物券は、勿体なくて(?)まだ使ってません( ° ∀ 。)はっはっは

そんな感じです(❁´ω`❁)
ではではまた*˙︶˙*)ノ"むちゅ♡

#ソーニャ #猫 #にゃんこ#ペルシャ #癒し
#風邪気味 #自撮り #セルフィ #アニメ #ファザコン #冬眠
#うつ病 #鬱 #摂食障害 #拒食症 #対人恐怖症 #不安神経症 #過呼吸 #フラッシュバック #パニック #人間不信
#御守り #ルビー #天然石 #パワーストーン


***************

いいね!』してもらえると、
わたしのブログも誰かが
読んでくれてるんだぁ~わぁいきゃー↑↑*
って、とっても嬉しくて
ちょっと元気になるので、
(読んだらとりあえず←笑
いいね!』ボタンをポチッとなポチっと
よろしくですてへワラ

ではでは、またねんっbye♪*

***************

そ~にゃんバラ


***************


***************

2017年01月09日 (Mon) 07時40分

まさかの

投稿写真

近所のドラッグストアのお買い物券が当たりました、こんばんはそ~にゃんです♡(*´ω`*)

とは言っても、3等賞の1,000円文ですが( ˊᵕˋ ;)
しかも21枚持ってて、その内の1枚だけですが(๑>؂•̀๑)テヘペロ
くじ運が悪いのか、こういうの当たったことが無いわたしは、とっても嬉しかったです♡ヾ(*´∀`*)ノキャッホーイ( *´╰╯`) ♡*.。うふふ

調子が悪くて動物病院で見てもらったバーニャくんですが、12時間絶飲絶食なのでゲージで隔離(´;ω;`)ブワッ
普段放し飼いなので可哀想だけど、いつまでも吐き下ししてるのを治すためには…と、両親と共に心配しつつ心を鬼にしております(pдq`。)うにゃー

ニューフェイスのイーゴリーくんは、人間と同じなのか何でも口にしてしまうので、食事の時は相変わらず攻防戦を繰り広げております(;゜∀゜)こらこら
油断も隙もあったもんじゃない(๑*ε*乂)(笑)

わたしはというと、1度なってみたい体重まであと1kgとなりました(❁´ω`❁)♪
どこまで体重落とせるのかゆるゆる挑戦中です♡(๑>؂<๑)てへぺろ←
なんだか自分かを思っているよりも量が食べられなくなってしまって、少量でも条件反射で嘔吐してしまいます…壁|ω・*)コソッ…

父も宣言通り無事に三連休になって、ゆっくりまったり出来た三連休でした♡(❁´ω`❁)♪うふふ

それはそうと、今日は成人式の日、ということは今宮戎の日だったのですね!
新成人のみなさま、おめでとうございました&お疲れさまでした(๑•̀ㅂ•́)و✧ふふふ
勿論、新成人のご家族のみなさまもね(*´ω`*)

それではそろそろ寝まする~⊂⌒~⊃。Д。)⊃
今日は2:00から起きてるので限界に眠いです⊂⌒っ´ω`)っははは(笑)
おやすみなさいませ*˙︶˙*)ノ"☆。.:*・゜

#ソーニャ #猫 #にゃんこ#ペルシャ #癒し #自撮り #セルフィ
#風邪気味
#うつ病 #鬱 #摂食障害 #拒食症 #対人恐怖症 #不安神経症 #過呼吸 #フラッシュバック #パニック #人間不信
#御守り #ルビー #天然石 #パワーストーン


2017年01月09日 (Mon) 03時55分

肩乗りでドヤ顔( • ̀ω•́ )✧

投稿写真

今日は上手に眠れません、おはようございますそ~にゃんです♡(*´ω`*)

こんな夜中に、もし通知設定をされている方がいらっしゃったらごめんなさい(;・∀・)ゴメンネ
ココ最近は上手にというか過眠気味(16:00には寝て7:~頃まで寝てるという冬眠スタイル(笑))だったのに、おかしーな?ヾ(・▽・ ;)ノ ぁ…ぁれッ?

写メは、大好きな父ちゃんと、父ちゃんに自力で肩乗りニャンコが出来てドヤ顔のドミトリーくん( ✧Д✧) カッ!!(笑)

今朝から現最年長のバーニャが吐き下しが数日前から酷いので、動物病院へ……(o_ _)o パタッ
ぐったりもしてなくて元気は元気だから、多分イーゴリーが来たからキャットフードをベビー用のを混ぜたことが原因ではないかとのこと。
仔猫と成猫では消化酵素が異なるから、成猫がベビーフードを食べるとアレルギーを引き起こすことがあるんだってΣ(・ω・ノ)ノ!
知らなかったぁ(´._.`)ごめんよ

今回の三連休は、父が「無理矢理三連休にするねんっ((((;゜Д゜)))」っていう宣言通り、今日も無事にお休みが取れそうな感じだったので、比較的ゆっくりまったりさんです(❁´ω`❁)うふふ

あ、占いはとてもいい結果が出てゴキゲンですヾ(*´∀`*)ノ♡わくわく♪


それではまた*˙︶˙*)ノ"
眠れそうならもう少し横になってます⊂⌒っ´ω`)っふふふ

前記事もナイスにコメントたくさんありがとうございます(●´ω`●)♪
いつもとっても嬉しいです(*´︶`*)♡Thanks!

#ソーニャ #猫 #にゃんこ#ペルシャ #癒し
#風邪気味 #タロット占い #睡眠障害
#うつ病 #鬱 #摂食障害 #拒食症 #対人恐怖症 #不安神経症 #過呼吸 #フラッシュバック #パニック #人間不信
#御守り #ルビー #天然石 #パワーストーン


***************

いいね!』してもらえると、
わたしのブログも誰かが
読んでくれてるんだぁ~わぁいきゃー↑↑*
って、とっても嬉しくて
ちょっと元気になるので、
(読んだらとりあえず←笑
いいね!』ボタンをポチッとなポチっと
よろしくですてへワラ

ではでは、またねんっbye♪*

***************

そ~にゃんバラ


***************


***************

2017年01月06日 (Fri) 06時38分

出遅れ感

投稿写真

AbemaTVをインストールしたはいいけどなんやかんやで視聴予約した番組を見逃してばかりです、こんばんはそ~にゃんです♡(*´ω`*)

珍しく夜にUP(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

出遅れ感満載ですが、AbemaTVをインストールしました٩(*´︶`*)۶ふふふ♪
これてをアニメ見放題ヾ(*´∀`*)ノ♡
と思いきや、
正月疲れと、前記事に書いた通り祖父母宅へご挨拶へ行って気疲れしたのとで死んでまして0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_(笑)
視聴予約しても眠くて全然見れてまてんっ( ° ∀ 。)はっはっは

写メはニューフェイスのイーゴリーくんとฅ^•ﻌ•^ฅ
もうすっかりウチのコで、
思ったより元気で甘えん坊でめちゃくちゃ可愛いですスリスリ((*´∀`)´ω`*))ムニムニ♡
そして食いしん坊でくんでした( ;-`д´-)ァレマ....(笑)
だからか、日に日に大きくなっていってるような…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ふっふっふ♡
癒されています๓´˘`๓♡

相変わらずイライラと不安や焦燥感で嘔吐が止まりませんが、マルチビタミン・マルチミネラル・アミノ酸のサプリが効いているのかして意外と元気です˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
とはいえ、精神科のお薬も手放せないですが( ˊᵕˋ ;)てへへ

そんな感じです(o´罒`o)

明日は占いへお出かけなので、元気があればまた明日UPしますね♡(*´˘`*人)うふふ

いつもナイスにコメント、心配してくれてみなさんありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン♪
そ~にゃん頑張っておりまする⊂⌒っ´ω`)っ

それではおやすみなさい*˙︶˙*)ノ"☆。.:*・゜

#ソーニャ #猫 #にゃんこ#ペルシャ #癒し
#風邪気味 #自撮り #セルフィ #薬 #正月疲れ #気疲れ #アニメ #AbemaTV
#うつ病 #鬱 #摂食障害 #拒食症 #対人恐怖症 #不安神経症 #過呼吸 #フラッシュバック #パニック #人間不信
#御守り #ルビー #天然石 #パワーストーン


過去7日間アクセス 28

月間アクセス 57

最新のブログ

MJ立ち

2017年01月16日 (Mon) 11時29分

ボーイズ全滅

2017年01月12日 (Thu) 11時49分

まさかの

2017年01月09日 (Mon) 07時40分

肩乗りでドヤ顔( • ̀ω•́ )✧

2017年01月09日 (Mon) 03時55分

出遅れ感

2017年01月06日 (Fri) 06時38分

過去記事



無料体験レッスン

神奈川県 

アクションスクール

大阪府 

声優クラス

神奈川県 

子役演技

神奈川県 

殺陣・アクション

大阪府 

仲演劇メソッド

大阪府 

ERGMODEL体験

東京都 

ボーカル

東京都 

ギター弾き語り

東京都 

ギター

東京都 

ステップ講座

新着プロフ
プロフィール管理登録はこちら