kei

22位 / 704人中

声を通して皆さまの心弛びのお手伝いが出来れば嬉しいです。
宜しくお願い致します!

トップ

ブログ

ツイッター

プロフィール

ブログ

2017年01月16日 (Mon) 10時02分

切り絵手帖

 

一目惚れしちゃった切り絵手帖♪

 

これはもう画集と言っても過言では無い、

ふんだんに散りばめられた切り絵イラスト!

 

端から端まで余すことなくキュンキュンするのーっ///

 

本じゃなくてスケジュール帳って辺りがずるいよね(笑)

デザインに特化してるからめっちゃ使い難いしね(爆)

 

それでも心がうきうきする方を選んだ私なのでした( *´艸`)

 

 

 

 

コトノハツイキャス *

ただぴー&keiがお届けするコトキャス♪

初回は1/18(水)21:00~22:00配信です(*゚ω゚)ノ

 

コトノハラジオ *

アレンジ朗読をメインに、軽く楽しく言葉やお話をお届け致します。

調布FM(83.8MHz)にて次回1/20(金)25:00より放送ですヽ(*´▽`*)/


* からふる⇔こねくと vol.1 *

ミレディ・A・ロメロ&満也役で参加させて頂いておりますv

お求めの際は私keiまでお気軽にお声掛け下さいませ(/*'ω')/

 

* Twitter *

@keiteringにて日常やお知らせゆるゆると呟いております♪

アカウントをお持ちの方は構って下さると嬉しいです( *´艸`)

2017年01月13日 (Fri) 11時38分

【コトラジ】第68話「犬」

 

今夜のコトラジはつるりんがお送りする世界文学「犬」☆

 

そんな訳で犬まみれなトークになっておりますよ!(笑)

コトラジメンバーを犬に例えると何になるのかしら…( *´艸`)

 

調布FMにて25:00より放送です!

 

ワンちゃん派も猫ちゃん派もくまちゃん派も(え)是非聴いてね☆

感想やコトノハシラベのお題など、お便りもお待ちしておりまーす♪


 

  

 

コトノハツイキャス *

ただぴー&keiがお届けするコトキャス♪

次回は1/18(水)21:00~22:00配信です(*゚ω゚)ノ


* からふる⇔こねくと vol.1 *

ミレディ・A・ロメロ&満也役で参加させて頂いておりますv

お求めの際は私keiまでお気軽にお声掛け下さいませ(/*'ω')/

 

* Twitter *

@keiteringにて日常やお知らせゆるゆると呟いております♪

アカウントをお持ちの方は構って下さると嬉しいです( *´艸`)

2017年01月11日 (Wed) 12時00分

初詣

 

初詣に行って来ましたo(*'▽'*)o

 

以前から気になっていた御霊神社堀江行宮。

事務所に行く時に電車から見えるのですよー!

 

ゆるーっとするのが今年の目標。

 

あれ頑張る!これやり遂げる!と言った気合いは入れず、

でも一歩ずつ進んで行けるよう心を落ち着けてお参りして来ました。

 

改めて、モノ・コト・ヒト…今年も素敵な縁が結べますように(*´ω`*)

 

 

 

 

コトノハツイキャス *

ただぴー&keiがお届けするコトキャス♪

初回は1/11(水)21:00~22:00配信です(*゚ω゚)ノ

 

コトノハラジオ *

アレンジ朗読をメインに、軽く楽しく言葉やお話をお届け致します。

調布FM(83.8MHz)にて次回1/13(金)25:00より放送ですヽ(*´▽`*)/


* からふる⇔こねくと vol.1 *

ミレディ・A・ロメロ&満也役で参加させて頂いておりますv

お求めの際は私keiまでお気軽にお声掛け下さいませ(/*'ω')/

 

* Twitter *

@keiteringにて日常やお知らせゆるゆると呟いております♪

アカウントをお持ちの方は構って下さると嬉しいです( *´艸`)

2017年01月06日 (Fri) 11時19分

【コトラジ】第67話「たけくらべ」

 

2017年最初のコトラジっ☆

 

今夜はただぴーがお送りする日本文学「たけくらべ」!

現代風にアレンジされた名作をどうぞお楽しみに(/*'▽')/

 

改めて今年の目標についてもお話しておりますよー♪

 

調布FMにて25:00より放送でございます!

感想やコトノハシラベのお題などお便りも募集中v

 

皆でコト始めしよーねっ( *´艸`)♪ (←事始めと掛けているつもり)


 

  

 

コトノハツイキャス *

ただぴー&keiがお届けするコトキャス♪

次回は1/11(水)21:00~22:00配信です(*゚ω゚)ノ


* からふる⇔こねくと vol.1 *

ミレディ・A・ロメロ&満也役で参加させて頂いておりますv

お求めの際は私keiまでお気軽にお声掛け下さいませ(/*'ω')/

 

* Twitter *

@keiteringにて日常やお知らせゆるゆると呟いております♪

アカウントをお持ちの方は構って下さると嬉しいです( *´艸`)

2017年01月01日 (Sun) 01時41分

幕開け♪

 

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します(*´ω`*)

 

 

 

 

コトノハツイキャス *

ただぴー&keiがお届けするコトキャス♪

初回は1/4(水)21:00~22:00配信です(*゚ω゚)ノ

 

コトノハラジオ *

アレンジ朗読をメインに、軽く楽しく言葉やお話をお届け致します。

調布FM(83.8MHz)にて次回1/6(金)25:00より放送ですヽ(*´▽`*)/


* からふる⇔こねくと vol.1 *

ミレディ・A・ロメロ&満也役で参加させて頂いておりますv

お求めの際は私keiまでお気軽にお声掛け下さいませ(/*'ω')/

 

* Twitter *

@keiteringにて日常やお知らせゆるゆると呟いております♪

アカウントをお持ちの方は構って下さると嬉しいです( *´艸`)

過去7日間アクセス 17

月間アクセス 38

最新のブログ

切り絵手帖

2017年01月16日 (Mon) 10時02分

【コトラジ】第68話「犬」

2017年01月13日 (Fri) 11時38分

初詣

2017年01月11日 (Wed) 12時00分

【コトラジ】第67話「たけくらべ」

2017年01月06日 (Fri) 11時19分

幕開け♪

2017年01月01日 (Sun) 01時41分

過去記事



無料体験レッスン

神奈川県 

アクションスクール

大阪府 

声優クラス

神奈川県 

子役演技

神奈川県 

殺陣・アクション

大阪府 

仲演劇メソッド

大阪府 

ERGMODEL体験

東京都 

ボーカル

東京都 

ギター弾き語り

東京都 

ギター

東京都 

ステップ講座

新着プロフ
プロフィール管理登録はこちら